・:*:・゜オフィス制服 本物 TORII YUKIブランド♪.・☆.。:
コスプレ用に販売されているお品物ではなくて、真面目な?オフィス用の本物です!
ルナの着用PHOTOとお気に入りPHOTOプレゼント♪(CD−Rに15〜20枚くらい)
ルナセレクトのブラウス1枚プレゼント♪ランジェも出品中です〜♪ コチラ↓



・:*:・レースがいっぱい 真っ赤な高級ランジェ トリンプ・:*:・
真っ赤な高級ランジェセットです♪レースがいっぱいでセクシ〜。
ルナの着用PHOTOとお気に入りPHOTOプレゼント♪(CD−Rに15〜20枚くらい)
 長年愛用の真っ赤なランジェです。使用感も思い出もいっぱい♪SMちっくな事もしたっけ。。。(* v v)。 ハズイ〜



*:・'ルナ:*:・.:オフィス制服 本物 大人の真面目な黒・:*:・
黒は夏は暑くて大変でした。。。スーツの男性って尊敬しちゃいます。
ルナの着用PHOTOとお気に入りPHOTOプレゼント♪(CD−Rに15〜20枚くらい)
お仕事で大活躍してくれました。思い出もいっぱいデス!辛い事も多かったな〜(^^;)
スラックス(パンツ)とルナセレクトのブラウスもプレゼント♪



ルナのオークション オプションはこちらです。


ルナの愛用品オークションはこちらからどうぞ♪

※お仕事や体調の都合で出品やお写真がUPが出来ない時もありますが。。。その時はごめんなさい※

inserted by FC2 system