ルナのホームページへようこそ♪ ルナのプロフィールです♪どんな女の子か分かるかな(*'-'*) ルナの日々の事を綴ってます♪オークションのフォトもあるよ(*'-'*) ルナのお気に入りのフォトやオークションのフォトなど♪ オークションのOP(無料・有料)のご紹介です♪ アルジェントローズ ルナのニップルアクセサリー(乳首など)のご紹介です♪

。:*:・'。皆様から頂いたご要望を元にオプションページを作ってみました。:*:・'

ルナにたくさんの関心を抱いて頂きとても嬉しいです(*'-'*)




ルナからのささやかなプレゼントです
。:*:・'。無料のオプションです。:*:・

ルナの使っている香水の香りを付けて欲しいな 0円
ルナ着用の画像が欲しいです(CD−Rに10〜30枚くらい・顔出しはありません)
お写真のサイズは基本1024×768のビックサイズです。(編集で多少サイズが変わる事もあります)
デジカメ撮影なので画質も良くて綺麗なお写真ですよ〜♪
オークションに記載がない場合はつきませんm(__)m
0円
Cleaningしてから発送 0円
Non Cleaningで発送 (撮影、着用時のままの状態) 0円
ルナにお任せプレゼント♪(落札者様を想いセレクトします) 0円
プチレター♪キスマーク付き 0円
着用のまま一晩眠って欲しいです。または、1日着ていて欲しいです。汗かいちゃうけど・・・ごめんなさい。
※お品物によって内容が変わります。
0円



ここからは有料オプションになります
。:*:・'。今までご落札者からお聞きしたり、ご要望を頂いた内容です。:*:・'。


オプションに付きましては、一度お取引をして頂いてからお選び頂けたら嬉しいです。
初めてだとルナがどんな人か分からないと思いますし、ルナもちょっと不安です。。。


舐めかけのキャンディが欲しいな。。。 300円 上のお口
1000円 下のお口
ルナの香りと蜜がいっぱい付いた綿棒が欲しいです。。。 300円
ルナの使ったハンカチが欲しいです。。。 500円
アンダーヘア OR ヘアー(髪の毛) 10本くらい
500円
ルナの使ったストッキングが欲しいです。色・種類はルナお任せセレクト、多少の痛みがあります。
500円
。:*:・'。身に付けたままひとりエッチ。。。快楽の天国へ。:*:・'
身に付けたまま・・・落札者様を想いながら快楽の天国へ 1000円
身に付けたまま・・・落札者様を想いながら快楽の天国へ 使用したコンドーム付き 1500円
身に付けたまま・・・落札者様を想いながら快楽の天国へ 使用したローター付き 2000円
○ランジェも使用した小物もクリーニングせずに密封してお送りします○
体調により・・・香りが強い時もありますのが・・・。
身に付けたままひとりエッチしている所を撮影して欲しいな。10枚くらいかな。(F・G・Hをお選びの方限定)
一生懸命の時なので・・・うまく撮れないかもしれません・・・でもがんばります。心と体の準備がありますので少しお時間を下さいネ!
2000円
お休み中
ランジェリーが欲しいな。1日着用、一晩お休み付き
いろいろありますので、お好みとご予算を伝えてみて下さいね♪
お気軽に
ご相談してね
お洋服、コスプレ、制服、靴などの愛用品が欲しいな。
いろいろありますので、お好みとご予算を伝えてみて下さいね♪
プチ写真集 お好みに合わせてお写真をセレクト♪30枚前後になると思います♪
その時の気分でプラスαもあるかも?(*^.^*)エヘッ

お写真のサイズは基本1024×768のビックサイズです。(編集で多少サイズが変わる事もあります)
デジカメ撮影なので画質も良くて綺麗なお写真ですよ〜♪
3000円
M様向けのお遊び ルナ女王様と奴隷ごっこしませんか?
メールにてルナから奴隷に指令を出します。その指令は絶対厳守、失敗したらお仕置きが・・・♪
1SET 3メール 3000円 (指令に使うH小物が付いています!)
恥かしい事や切ない事など・・・こんなお遊び楽してみませんか?
どうしてもダメな事は前もってお知らせ下さいネ!
3000円
H小物付き
N プチ動画 3000円 5〜10分程度(携帯電話のカメラによる撮影です)
過去に撮影した動画の中からセレクトします。内容は・・・身に着けている物を脱いだりします。
過激な動画ではありませんが、動くルナがご覧頂けます。 声出し・顔出し・胸出しはありませんm(__)m
3000円
○顔出し・違法画像・動画などは入っておりません○
お仕事や体調の様子で発送に少しお時間を頂く場合もあります。どうかご理解下さいネm(__)m

ご質問はオークションの「出品者への質問」へメッセージとアドレスを入れてくださいネ♪

ルナは個人で楽しみながら出品しておりますので、ご要望に沿えない事もあると思います。
また、内容は予告なく変わる場合もありますが、
その点はどうかご理解して下さいねm(__)m

ルナの愛用品オークションはこちらからどうぞ♪


inserted by FC2 system