ルナのホームページへようこそ♪ ルナのプロフィールです♪どんな女の子か分かるかな(*'-'*) ルナの日々の事を綴ってます♪オークションのフォトもあるよ(*'-'*) ルナのお気に入りのフォトやオークションのフォトなど♪ オークションのOP(無料・有料)のご紹介です♪

。:*:・'。乳首・ボディ用アクセサリー。:*:・'



はじめに・・・

Argento Rosa(銀の薔薇)とはルナの手作り工房Lu-Studieによるボディアクセサリーの名前です。

以前から乳首のアクセサリーに憧れていました
:*:・'
でも、穴を開けるのは嫌なので、イヤリングみたいに穴を開けなくても楽しめるニップルアクセサリーを探していました。

ネットや店頭でかなり探しましたが、思うようなものが見付からなくて・・・
ならば自分の思いのままに作ってしまおう〜と言う事から始まりました♪

SMプレイやファッションのアイテムに(*^.^*)エヘッ♪
オークション出品を考えていますので、お好きな方にお譲りできたら嬉しいです。
乳首に穴を開けなくても十分に雰囲気を味わえます♪
男性の方も女性の方も、またはプレゼント用などお気軽に楽しんで欲しいです。



乳首に穴を開けなくても気軽に楽しめるようにと、いくつもの試作を重ねやっと形になりました。

男性向け、女性向け、軽めで可愛いものから、オモリで乳首が引っ張られるハードなものなどいろいろ。
リングタイプなどのボディピアスに追加して付けても楽しめると思います。

こちらではサンプルの一部をご紹介しています。

オモリの追加やクリップへの変更、両乳首をつなげるチェーンなどのOPもあります。


ルナの工房作品をご覧下さいませ。


薔薇やチャーム、ストーンなどを使ったシリーズです。

紫の薔薇がモチーフ 重さは2g・長さ5.5cm
宴eィアドロップのラインストーン付き 重さは5g・長さ5cm

乳首に取り付けるパーツは
ヒモタイプ(通常付属)クリップタイプ(OP)になります。

ルナの大好きな青薔薇を使っています。
エレガントだけど、乳首につけると思うとドキドキしてしまいます。

重さは19g・長さは9cm

乳首に取り付けるパーツは
ヒモタイプ(通常付属)クリップタイプ(OP)になります。
黒い薔薇をトップにあしらったデザイン
重さは15g・アクセの部分長さ8cm・全長15cm

乳首に取り付けるパーツをクリップタイプにしてみました(OP)
見た目はハードですが、挟む力はあまり強くはありません。
個人差はあると思いますが、耐えられる痛さで慣れると心地よくなると思います。

ハードなクリップに変更もできます(OP)
通常は乳首を締め上げるヒモタイプです。




オモリやシルバーチャームなどを使ったハード系のシリーズです。

葉のモチーフを使いモノトーンに統一して少しハードなイメージに♪
重さは17g・長さ13cm


乳首に取り付けるパーツはお写真の様なヒモタイプになります。(通常付属)
先端の輪に乳首をくぐらせ、金具をスライドして、乳首を締め上げればOK!
金具がずれない様にゴムのストッパーが付いています。
個人差があるとは思いますが、締め上げてもそれほど痛みは感じないと思います。

痛みがお好きな方は、クリップタイプに変更も可能。

エレガントさとハードさを合わせ持ったデザイン。
重さは33g・長さは9.5cm

乳首に取り付けるパーツは
ヒモタイプ(通常付属)クリップタイプ(OP)になります。
ハードなイメージのデザインです。

重さは40g・アクセの部分長さ7.5cm・全長12cm

乳首に取り付けるパーツは
ヒモタイプ(通常付属)クリップタイプ(OP)になります。

OPパーツとして、追加で付けるオモリなどもあります。
重さはご希望に合わせて調節可能です。
取り付けはヒモタイプよりもクリップタイプの方が外れにくくて安心です。
OPのオモリのサンプルです。
こちらはチェーン込みで23g、お好みに合わせて重くする事も可能です。
OPのオモリを一つ組み合わせるとこのような感じになります。
総重量は63g、もっと重くしたり(OP)、軽くする事もできます。

両乳首をつなぐチェーン(OP)を取り付ける事により、重さも苦痛も見た目の衝撃度もアップします♪

OPは近日公開予定です。
フルオーダーや特別なご希望などお気軽にご相談下さい。




オークションを通してお譲りしようと考えていますが、もしご興味がありましたらご連絡頂けると嬉しいです。
ご質問はオークションの「出品者への質問」へメッセージとアドレスを入れて下さいネ。
またはこちらのアドレスにメッセージをお願い致します♪

ルナは個人で楽しみながら出品しておりますので、ご要望に沿えない事もあると思います。
また、アクセサリー使用による金属アレルギー、事故や怪我などは全て自己責任とさせて頂きますm(__)m
ご了承の上で、ご入札・ご購入、またはご使用をお願い致します。

お品物は全てルナ自身に
取り付けて試していますが、もし初期不良がありましたら交換致します。(1週間以内)



また、仕様は予告なく変わる場合もありますが、品質向上の為ご了承下さいm(__)m

ルナの愛用品オークションはこちらからどうぞ♪


inserted by FC2 system