ルナのホームページへようこそ♪ ルナのプロフィールです♪どんな女の子か分かるかな(*'-'*) ルナの日々の事を綴ってます♪オークションのフォトもあるよ(*'-'*) ルナのお気に入りのフォトやオークションのフォトなど♪ オークションのOP(無料・有料)のご紹介です♪ アルジェントローズ ルナのニップルアクセサリー(乳首など)のご紹介です♪
ルナをいっぱい知って貰えたら嬉しいな。

お名前 ルナです。
性別 女性です。
血液型 大雑把な様で、繊細な部分のあるA型です。
身長 165cmです。ヒールの高い靴が好きなので大きくみられます。
体重 46kgくらいかな。太らないように気に掛けています。
趣味 お料理・お菓子作り・ドライブ・手作りアクセサリー
特技 尽くす事・車の運転
髪型 ピンクブラウンのロングヘアー 気分で内巻きや外巻きにしたりしています。
性格 人前では明るく元気だけど、寂しがりやです。でも、束縛・詮索は嫌いなの。
好きな食べ物 パン・コーヒー・イタリアン・インド料理・白いご飯にふりかけ
好きな動物 ハムスターちゃんとトイプードルちゃんが大好きです!
好きな言葉 ありがとう・愛してる
好きな事 ドライブ・旅行・ショッピング・ランチ・読書・音楽鑑賞・ハグ・とろける様なエッチ
好きなブランド グッチ・コーチ・アバクロ・ランコム・クリニーク・クラランス
好きなお花 薔薇・ゆり・すずらん
理想の男性像 優しくて、男らしくて、逞しい男性 ルナの性癖を満足させてくれる人かな。。。
ファザコンだと思います.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
苦手な男性像 場の雰囲気を読めない人やしつこい人、清潔感のない人は苦手です。。。
理想のSEX 優しさといたわりを大切にした濃厚なSEX・ドキドキも大切
苦手なSEX 終わった後も隣にいて抱きしめてくれないと嫌だな。。。痛いのは嫌です。。。
マイブーム 目隠しされたり、拘束される事。。。ドキドキしちゃいます。。。
ネットで露出しながらいろんなルナへの変身。みなさんとの楽しい交流♪
憧れている事 女王様♪ボンテージを身にまとって、男性を虐めたり、可愛がったりしてみたいな〜。

ルナのつぶやき・・・


考えは人それぞれだとは思うけど、みんなの心の中にもきっといろんな欲望があると思うの。
人に迷惑を掛けたり、傷付けたりするのは良くない事だけど、もっと自分を表現してみてもいいんじゃないかな。
ルナは変身願望(現実逃避かな)があります。
いろんな自分になってみたいし、普段は澄まして生活している分、プライベート、特にSEXは自由奔放に楽しみたいって思うようになりました。
女王様的な部分もあります、また、虐げられて恥ずかしい場面には興奮もします。
初めは私っておかしいのかしらと戸惑いました、でも、今ではそれもルナだと受け入れ楽しんでいます。
ルナ
inserted by FC2 system